よくあるご質問

FAQ

お客様からサービスご利用前によくお問い合わせいただくご質問にお答えします。

Q1 家事代行サービスではどんなサービスを受けることができますか?

Aお客様のご希望に合わせ、水廻りやお部屋の片づけ、お掃除など家事のお手伝いをします。お約束の作業時間内でしたら、毎回作業箇所が変わっても大丈夫です。金額の変更はありません。

Q2 料理代行サービスではどんなサービスを受けることが出来ますか?

Aオリジナルレシピを中心にお客様のお好みの味付けで、季節の食材とバランスのとれた健康的なお料理を提供しています。

Q3サービスを受けることが可能な地域はどこになりますか?

AHP内の店舗一覧をご覧ください。

Q4 不在時にもサービスをお願いすることは出来ますか?

A お仕事やお子様のことで忙しくされている方から、留守をお任せいただいている方がたくさんいらっしゃいます。留守中の宅配便の受け取り、ガスや電気の点検の立ち合いにも便利にご利用いただいています。

Q5 不在時のサービスでは鍵をどのように管理されていますか?

A社内の鍵管理規定に則り厳重に保管しています。

Q6 不在時にサービスをお願いするのは多少不安がありますが何か取り組みをされていますか?

A不在のお客様専用の作業内容の報告と点検チェック表による報告で、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

Q7 物損や事故の際の補償などはありますか?

A万が一の器物破損の場合も、損害賠償保険に加入しており、万全を期しております。また、お客様からのご意見に対しても迅速に誠意をもって対応いたします。末長く、安心してご利用いただくことが私どもの願いです。

Q8 スタッフはどのような方がいらっしゃいますか?

Aスタッフは20歳から60歳代の女性です。研修を修了し、社内ライセンスを取得した一定基準のサービスを提供できるスタッフのみがお伺いいたします。スタッフはお客様にとってかけがえのない存在になることを目指し、技術面だけではなくハート面を大切にしています。

Q9 スタッフの方の変更は可能ですか?

A受け賜わります。プレミアサービスは特にお客様とのコミュニケーションを大切に考えています。ご希望を何でも言っていただくことが重要です。人にはどうしても相性があり、良いコミュニケーションが図れない時があります。何でも言っていただける関係づくりのためにスタッフ変更もお受けしています。

Q10 サービスを依頼する日程の変更は可能ですか?

Aご都合が悪くなってしまった時はお客様専用ダイヤル(24時間受け付け対応)で3日前までにお知らせください。キャンセル料金はかかりません。別日への振替も受け賜わります。

Q11 サービスの際の道具や洗剤などはこちらで用意するのですか?

A掃除機・脚立・バケツは使わせていただきます。その他かの道具資材はそれぞれのお客様ごとに専用資材として新しい物で用意いたします。ご料金はかかりません。

Q12 室内にペットが居るのですがサービスを受けることは可能ですか?

Aペットはお客様の家族の一員と捉えています。ペットの好きなスタッフでお伺いします。また、ペットがお掃除中驚かないように別の場所へ避難していただく場合もございます。

Q13 支払方法はどのような形になりますか?

A銀行口座からのお引き落とし、または振込でお願いをしております。

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